スマートフォン版はこちら

斉藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲州市の病院、「斉藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 404-0045
住所 山梨県甲州市塩山上塩後271-1
電話番号 0553-32-8111
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

櫻林腎・内科クリニック 山梨県甲州市塩山下塩後336-8
塩山市民病院 山梨県甲州市塩山西広門田433-1
塩山市民病院 山梨県甲州市塩山西広門田433-1
岩瀬内科クリニック 山梨県甲州市塩山上於曽1109
加田クリニック 山梨県甲州市塩山下於曽1133-2
池田内科小児科医院 山梨県甲州市勝沼町勝沼2961
松里診療所 山梨県甲州市塩山三日市場1982-1
あめみや医院 山梨県甲州市塩山上井尻1419
岡医院 山梨県甲州市塩山上於曽273-1
池田内科小児科医院 山梨県甲州市勝沼町勝沼2961


おすすめ病院の口コミ

  • 歩夢さん
    甲府共立病院 口コミ
    「甲府共立病院」ですが、内科、小児科、産婦人科を受診しました。
    産婦人科に関しては、第一子の時も、今現在第二子妊娠もお世話になってます。婦人科は、3人の先生で回してますが、今は女性の先生はお休み中です。出産の時は、3人の先生にお世話になりましたが、どの先生も良いと思います。私は一番年上の先生に診て貰ってます。

    内科は、妊娠中に風邪をひいた時に診てもらいました。的確に診てくれます。小児科は、一ヶ月検診の時にお世話になりました。やさしそうな先生でした。
  • オクラさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    嶋崎耳鼻咽喉科医院の良いところは薬が受付でもらえることです。最近はほとんど近くの薬屋さんに行かなければなりませんが、これが非常に面倒だと私は思います。また、うちの子供が中耳炎で通院したときのことですが、次の日休みの日にもかかわらず消毒をしてくれました。悪いところではないのですが、あまりに混みすぎるというところが唯ひとつの難点ですがこれは、評判がいいということなので仕方がないということですね。わたしは南アルプス市からわざわざ通院していますよ。
  • みえみえこさん
    小瀬こどもクリニック 口コミ
    小瀬こどもクリニックは、子供がお世話になりました。
    女性の先生です。
    毎回丁寧に見てくれます。
    些細な質問も、真摯に答えてくれます。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目からは電話予約が出来ます。
    いつも混んでいるので、電話で予約をしてから受診した方が良いと思います。
    畳のスペースもあり、玩具も沢山あります。
    駐車スペースも広いので、停めやすいです。
    薬は院外処方ですが、近くに薬局があるので、それ程苦にはなりません。
  • rma*212**000さん
    きっかわ整形外科クリニック 口コミ
    息子が学校のスケート教室に行った次の日の朝起きたら、足が痛いと言いました。歩けないほどで泣き出してしまいました。なので、きっかわ整形外科に診察してもらいました。とても綺麗な建物です。診察と別にマッサージ室もありました。すぐに呼ばれて先生にみてもらいました。ゆっくり、丁寧に診察してくれました。あまりひどくなかったので、レントゲンはとりませんでした。子供にもやさしい病院です。あと、良かったことは待合室にコーヒーがあり無料で飲めるところです。
  • rma*212**000さん
    三井医院 口コミ
    子供が具合悪くなった時は、必ずここにつれていきます。近所にあるかかりつけ医院です。先生は、今まではおじいちゃん先生でしたが、今は息子の先生になっています。とても丁寧に子供をみてくれます。安心して子供を任せられます。予防接種もここで受けています。子供があまり痛がりません。なので上手だと思います。あと、最後に子供にはアメをくれます。子供は、喜んでいます。びっくりすることは、今ではめずらしく、薬を紙で包んでくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤医院の口コミ詳細ページ上部へ